--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おひさしヴリリン♥(内輪ネタ)
03/06(Tue) 21:33|未分類comment(1)trackback(1)edit

最近放置でした♥うはは♥

て事で閉鎖―♥

どっかでブログやってるんで、ここは辞めます。(爆)

いつまでもeighterなので!もうエイト大すきなんで!
それはきっとずっと変わらないと思うんで!

NEWS魂ですが、勿論行ってきます!
チケ届いた!びびび微妙や!
ま、まさかの関風魂の時を考えたらかな―り良いので、ね。うん。
何事も起こらず、無事に行き、無事に帰って来れる事祈って
行って来るよ♥うへ♥



でわ。どこかで会える事を願って...。


今までありがとうございました。


2∞7.3.6 閉鎖

・・・今、素で2∞7を「19..」って打った…危ねぇ…
花粉到来!
02/12(Mon) 22:27|日記comment(1)trackback(1)edit
芽衣さん、鼻から水がバーッ出ます。(爆)

女性セブンとオリスタ買ったよ―っっ!!

女性セブン今回は大倉!よっしゃ!
笑顔にキューンッ♥
1番すきなんはドラム叩いてる大倉な芽衣ですけども♥
すきー!おーくらー!(爆)

オリスタは松原かずひろ.コンビやんけっっ!!
またおなじみの話のネタを出して・・・。
そして安田へのコメント。アホの子ですか。笑


あっ!忘れてた!(ぇ)

 必殺仕事人!

忠ちゃんおめでと―♥
撮影はもうやってるんやねww放送楽しみww

おいら着物大すき(v゚∀゚)v
着物姿の忠ちゃんギザ男前♥
うは―ん♥


ありがとう
02/10(Sat) 12:03|他ジャニcomment(0)trackback(0)edit


NEWS魂



































         当たった


   3月24日 14:00~ グランディ21宮城県総合体育館


プロフの所見れば分かると思いますが...

3月24日はそう!芽衣の誕生日!!


うふふvvやったねvv
最高の誕生日になればいいなぁv
あとは席ですけどね。うん。
なんか会場、狭いって聞いたんだよね...?
良い席だといいなww
うぬぼれって怖いね。うん。
02/07(Wed) 22:07|日記comment(0)trackback(0)edit

ついきさっき、パソコン始めた頃によく行ってたサイトさんを
検索したらまだあったんですよ。
そこはあるマンガのファンサイトなんですがね。

実は芽衣。その頃はジャニヲタでなくアニメヲタに走りそうでした
と言うか、ただ絵を描いてただけですけどね。
絵のサイトとか作りたいなぁ~って本気で考えてたりしてて。

で、さっき自分が描いた絵を見たんですが..
絶句...。下手なのによく投稿できたなオイ...。

まぁあれですね。
「振り向くな 後悔なんてするな」
ですねb



てか凄いなfc2!!!絵文字作れんのかよっっ!!
今のブログは凄いねー。うーむ。

ほなおつ絵文字名を入力してください

(↑作ったww)


不公平だ。
02/04(Sun) 23:06|日記comment(2)trackback(0)edit
うはーっ。今日新しくラジオ買ってきたよ。
これで明日のNEWSの新曲聞く☆

てか新曲、買うか迷ってるんよねー。
うーん。うーん。どーすよ。
今金ないんだよなぁ(;*´ω`)ゞ
今日も色々と買っちゃって...あうちっ。(ぇ)

・・・うん。NEWS魂、宮城当たってたら買わない!
だって芽衣の周りにはNEWS担いっぱーいv
借りちまえb(爆)

ってあぁ----っっ!!(@ハナちゃん。笑)
制服のボタン取れたんだった!付けなきゃ怒られるわぁ。
ネームも取れかけやん(´∀`;●)(笑)

最近色々ボロクソ_| ̄|○ …。
でもまぁ、病んだりはしないっス☆
もぅ元気ハツラツぅ?でがんばるよ。
塾も最近ちゃんと行くし。(当たり前?爆)

・・・うっス!!!!!!(@時夫)


ポジティブ気分で~♪
あーもー。ズルくね?何がしたいん?神様って不公平だよ。
